それってどうなのよ?

とある男性大物歌手


実家の両親が、今、ケンカ中らしいです。
このゴールデンウィーク中に、私の弟が、自分の使っていた古いノートパソコンを実家にゆずってくれたのです。
それで、ADSLの工事もして(?)やっとインターネットできるようになったんです。
で、早速うちの母は、大ファンである、とある男性大物歌手(名前を聞けば誰でも知ってる・私もCD持ってる・母と何度もコンサート行ったことがある)のホームページをお気に入りに入れたんですって。
そのホームページをうちの父が見てたんですって。
母はそれに激怒してるそうです。
(゜ロ゜;)エェッ!?
一体何に怒ってるんだと思います?
「勝手に見た」そうです。
うーん、私は全然OKだと思うのですが・・・・?
1台のパソコンを夫婦で共有しているのに、「私(母)のお気に入りを勝手に見た」っていうのはどうかと?
「それは私(母)に対して失礼だよ!」とのこと・・・。
とある男性大物歌手の「公式ホームページ」ですよ?
私なら、見ると思います。
母がそれほどに熱狂しているその歌手のホームページはどんなものなのか?と興味わくと思います。父だってそう思ってみたのかもしれません。
その歌手は、あなたのものなのか?と母を問い詰めたい気分です。
公式をうたっているホームページなのだから、誰でも見ていいもののはずですよね。
誰にでも開かれている、むしろその歌手本人からしてみればたくさんの人にみてもらいたい、公式ホームページってそういうものじゃないのですかね〜。
それを、「私のお気に入りを勝手に見た」って・。・・アンタ子供かよ、正直そう思っちゃいました。
母からのメールに呆れて、私は返事も出していません。
夫にも話したら、もちろん彼も呆れ顔。(´Д`) =3 ハゥー。
みなさんは、どう思いますか?


・・・・んで、今TELしてみました。
あいかーらず、そんな事言ってましたΣ(´□`;)
「それって、小学生が『ジャニーズの○○くんはアタシのものよ!取らないでよ!』って言ってるのと同じレベルだよ?」と言ってしまいました。
ァ'`,、'`,、'`,、'(´∀`) '`,、'`,、'`,、
まだパソコン初心者なので、インターネットに対する意識にかたよりがあるのかもしれませんね;;
まー、いさめたつもりですが・・・。しょせん、私の言うことなんて聞いてはくれないと思うので、弟にチクって、弟からも説教してもらいますかな。