春は曙。

チューリップいっぱい


春ですねー。日中は暖かいというより暑いくらいです。
が、ここは富士山のふもと、高冷地なので、朝晩の冷え込みがまだ結構きびしいので、油断すると寒暖さにヤラレそうです。
[壁]ノ_・。)
夕方仕事終わって、(ああ、気持ちいいなぁ)とか思ってると、あっという間に夜になると冷えてきて、半袖でいたら冷え切ってしまって、あわててお風呂に飛び込みました。orz
今日は朝から眠くて眠くて・・・。
午後から仕事でレジに立っているのもやっとなくらいで、レジ打ち間違えないようにがんばってました。
(´Д`) =3 ハゥー
こうしている今も眠たくて・・・・(´〜`) むにゃむにゃ
今夜11時からネットの仲間と遊ぶ約束があるので、がんばって起きようっと♪
旦那さん、起こしてね♪♪(←他力本願)