てっ、てんちょ!!!

出して〜!遊んで〜〜!



今日のお昼ご飯を夫の両親と食べている時に電話が鳴りました。
モシモーシ>(´▽`[]ゝ
義父が取って、私に「会社からだぞ」と言って渡しました。
うわぁ・・・・やヴぁ。。゛(ノ><)ノ ヒィ
それは店長でした。
今までの「ギックリで休ませてほしい」という会話は全て副店長としかしてなかったので、店長直々の電話にちょっぴり緊張。。
お見舞いなのか、復帰の意思の確認なのか、緊張してしまってイマイチわからなかったです^^;
両方かな。


新聞とチラシを読んでいて、久々にお買い物に行きたくなりました。
けど、重たいものをあまりもてない状態なので、アタック1箱(1.2㌔)持つのさえ不安です。
先日、コルセットせずに車に乗って腰が悪化した時にもお買い物行ってたんですが、買ったものといえば。
 納豆・エリンギ・かっぱえびせん・イチゴ
ところがそのイチゴが重たく感じる始末でした。あ〜情けない・・。
もう多少は重たいものも持てるようになってきたのですが、しかし、万が一買い物行った先で会社の人に会ってしまったら・・!
 (○○さんたら、ギックリ腰でずっとお休みしてるくせに、買い物してるわよ)
とか言われそうで、そう、私は悲しい小心者。(´;ェ;`)ウゥ・・・
お買い物はやめて、お家で休んでました。


早く治さないと、愛する夫とラブラブできませんよ!hh!
プラトニックですか。愛あるからそれでもオッケーですよ!
そんな愛する夫は最近スロットにハマっているようです。
今日もまだ帰ってきません。
今日は鹿刺し&昨日のカレー&義母の手作りコロッケと、ごちそうですよー。