悲しい事故

ウッカリ日記に書こうかどうしようか迷っていたんですが、兵庫県での電車事故、すさまじいですね><
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/jr_fukuchiyama_accident/JR福知山線脱線事故
義妹も、知り合いの方がそっち方面にいるようで、携帯に何度も連絡入れてるそうですが、まだつながらないそうです。
うちの実家の母に電話して、脱線事故の話をしていたら、
「古田さんがさ、2000本安打達成したでしょ?」
(・−・)・・・ん?話が飛びすぎ??
「彼、2000本安打達成で喜んでたかもしれないけど、兵庫県出身だから今はこの事故できっと心を痛めてるよね」
そっかぁ・・。ブログにはまだ書かれていないようですが、きっとそうでしょうね。
http://blog.so-net.ne.jp/atsuya-furuta/【古田さんのブログ】
突然の痛ましい事故、気の毒すぎます・・。
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します・・・。