奈良のグランマ

うわぁ・・・あの迷惑オバハンについてのこんなまとめサイトがある!
http://blog.livedoor.jp/higeoyaji/hiphopshit/
そうかぁ。あの人は、ラッパーだったのね!!
叫んでいたのは、「引っ越ぉ〜し!」じゃなかったんだ!!
「Hip Hop Shit!!」
うひゃぁ〜〜。
Hip Hop Shit (引越し
Hip Hop Shit (引越し
Say That Hip Hop Shit (さっさと引越し
3.3.7のリズムで作っているそうです。

着メロまであるよ。(あったってDLしないけどw)
下の方にある絵(?)がいろいろ面白いです。ポスター風や、CDジャケット風になってたりしてて。
すっごい、ソウルシンガーみたいである意味かっこよかった(マテ
しかし、近所の人たちは気の毒ですね、いくらラッパーとはいえ(ぉぃ)大音量で24時間ですからね;;
こんなんずーっと聞かされてたら、体壊しそう><