謎のお城。

謎のお城。


時々通っている気功教室は、家から20分ほど山の方にある、小さなコミュニティーセンターの体育館を借りてやっています。
気功は激しい動きこそないのですが、ゆっくりとした動きというものは、逆に難しいのです。
2時間みっちりやると、体のすみずみが伸びて、気持ちよく疲れます^^;
修行を積むと、人の「気」が見えるそうで・・・。
みんな「見える」というので、見えない私はちょっと悔しいです。”(*>ω<)o"クーーッ
修行がたりーん!!ということでしょうかね。


ところで、体育館を出たときに、こんなお城のような建物を見つけました。
遠目の写真で見えにくいかもしれませんが。
でかーーー!!!
もんのすごい高い所に、家が建ってる!!
 「なっ、なんですかー!アレは!?!?」
と一緒にいた奥様に聞いたのですが、「さぁ・・・?」
ええ〜〜なんだろう!すっごい気になるよぉ〜〜〜!!
o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o
・・・ってか、できることなら登ってみたい!!!
・・・・ちょっと行ってみるか。。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪
車を走らせて、お城の近くまで行ってみました。
o(@^◇^@)oワクワク
なんだろなんだろ。
でもまぁ、あきらかに一般家庭ではないし、おそらく農業関係かしら?
牧場??牛の餌が入ってる塔とか!?でもそれにしてはちょっと大き過ぎだよねぇ・・。
だんだん見えてきたその建物、赤い屋根に何か文字が書いてあるのが見えました。
 「○○○(←地名)コシヒカリ
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
そう、それは、農協の建物でした。
お米を保管する建物のようです。(と外から見て勝手に推測)
ああ、お城じゃなかったよ、残念。(ぉぃ)