おちゃけがおいしいお年頃?

ホントは私、お酒が弱いんです。
両親からくる遺伝でしょうか。両親も共に弱いのです。
お酒は飲めなくはないのですが、顔まっかっかになっちゃうんです。
顔どころか、頭の先(頭皮?)から足の先まで、全身まっかっか!
それにドキドキするし・・・。(((o(б_б;)o)))ドキドキ
今まで飲み会でも、真っ赤になるのがイヤでイヤで、少ししか飲めませんでした。
普段は家でもほとんど飲まない私。
養命酒?ナンノコト、(*´∀`)ァハハ八八/ヽ/ヽ/ヽ/ \ / \
えーと、封印してありまして・・・飲んでないので半分義妹にあげました。
ってか飲めよ、私!!!ヽ(´〜`; ォィォィ
・・・・っと、話がずれましたが。。
最近、お酒を飲む機会が増えまして。会社の歓送迎会やら、夕べは夫の職場の飲み会に参加しちゃいました。
そんな中、フト気付いたのですよ。
いつもなら、たった一口でも飲んだら、全身まっかっか!になる私。
今回も気にして、
 「ねぇ、私赤くない?赤くない?ダイジョブ?」
と、しつこいくらいに何回も聞いてしまったのです。
でも周りからは、
 「赤くないよ?ほんのりピンクだよ〜」
・・・・ナゼ???ヽ(~〜~ )ノ
夫と話して、これはもしや・・・。【テルミー効果】!?
テルミー関係の人に聞いてみたところ、
 「足裏のツボや、おなかに直接かけるテルミーの効果で、肝臓の機能がよくなってきたんじゃないのかな?アルコールの分解能力が上がったってことかしらね〜?」
わ〜お!

ありんこはレベルアップした!!
アルコールの分解値が2上がった!!o(・∇・o)(o・∇・)o

・・・・じゃなくてヾ(・ω・o)
いや、でもなんか嬉しい♪♪
おかげでお酒が楽しく飲めるようになった気がします。昨日の飲み会も楽しかったしね♪
おちゃけが強くなりたい人は、足ツボで肝臓刺激してみるといいかも??