7日以内にM6級地震が関東地方を直撃

http://news.www.infoseek.co.jp/society/story.html?q=03gendainet05115811&cat=30
「1週間以内に、M6級の大地震が関東地方を襲う」――そんな予言が出ているそうです><
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
怖いよーーーー!!
関東地方の方々、少し気をつけててね。
あと細木数子氏ががTVで言ってたけど、地震に備えて「透明なビニール袋」「スリッパ」「タオル」を常に持っておくといいそうです。
「透明なビニール袋」は頭にかぶると、けむりや粉塵から視界を守ってくれる、少しなら空気ももつ、その間に建物から逃げなさいとのこと。
「スリッパ」は、ガレキの上を逃げるのに役に立つ、とのこと。
「タオル」は、夜など多少冷え込むときに首に巻くと、服1枚分の暖を取れるそうです。
・・・って私んとこも危ないかな?
地震に誘発されて、富士山が爆発したら、うちもヤバいかも・・・。
東京で働いてる弟は今、新婚旅行でイタリアだから、少しは安心だけど・・・。
いや、イタリア国内も、どーなってんだろ。連絡ないのでちょと心配。(ノ_・、)