ヤル気、ありますよ!

出勤3日目です。少しずつ慣れてきたかな。
うちのお店の、イイ感じにさびれてるところが大好きです。(お客様比較的少な目(笑))
私は午後1時〜5時までの4時間勤務なのですが、今日の教育は・・・と。
今日は、副店長が1時間猶予をくれて、
「3時から4時までの1時間、お店の中を好きなように廻って構わない。目につくゴミを拾ったり、少なくなってる商品を前に出したりしながら、どんな商品が置いてあるのかと、大体の商品の位置を覚えてきてほしい」
うわぁ・・・。
なんてゆうか・・・。
ちょっと嬉しかったです。忙しすぎないお店だからできることかもしれませんが、ゆとり教育なかなかできることじゃないんじゃないかとw
結構ヤル気出てきましたね。
 「店長が、物覚えがいいってほめてたよ!」なーんて言われてちょっと有頂天な私です。
キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ