またしてもカブリ

愛のパピコ♪


昨日、お買い物に行ったときに、なんとなしにアイスが食べたいナァと思い、アイスケースをのぞくとパピコがあるじゃないですかー!
しかも「チョココーヒー味」ときた。
チョコ好きな私としては、こりゃ買うしかないっ!
( ̄m ̄* )ムフッ♪
夫と半分コして食べようっと♪


そして夕方、会社から帰ってきた夫が笑いながら
「またカブった」
彼もまた、パピコ(しかも同じ味)買ってきたのです(笑)
別に前の日に『パピコ食べたいね』という会話があったわけでもないんですが、これぞ以心伝心ですよ〜〜。
不思議なものです。
前回も雪見だいふくでかぶりましたね^^
慣れてくる・・・??? - ☆ありんこ☆のウッカリ!!日記
あっ、そういえば先日も「麦チョコ」買ってきたら彼も買ってきたっけなーo(*^▽^*)o