連続5日お寿司DAY

日曜日から今日まで、連続4日でお寿司が続いています。
お寿司は家族全員好きなので、誰も不平を言いません(笑)
舌が肥えちゃうなぁ〜〜。
 ♪日曜日にお寿司をもらい〜(お彼岸で作ったお寿司を知り合いの方からいただいた)
 ♪月曜日はお寿司を作る〜(夫と高級なお寿司を昼に食べ、夜はお彼岸のお寿司を作った)
 ♪火曜日もお寿司をもらい〜(義妹がおすそわけにきた)
 ♪水曜日もお寿司を作る〜(おいっこのお誕生日会でお寿司を作った)
 ♪木曜日は残りを食べて〜(今日の分は食べきれなかった)
 ♪とぅりゃとぅりゃとぅりゃとぅりゃとぅりゃとぅりゃりゃ〜〜
友達よこれが私の1週間の食事です。