くわえちゃダメ><

春の雨が続いていますね。
少し寒かったので、ちょっとおナカが冷えて、貼るカイロを使おうと思いました。
パッケージ破って、はくり紙をはがし・・・っと、まだおナカ出してなかった。
ちょこっとだから〜と、口にはがしたカイロをくわえ、トレーナーをまくってTシャツを出し、よぉし、ここに貼ろう!
「ベリッ!!!」
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
瞬間、言葉にならない痛みが走りました。
そう、私は、自分の口にくわえていたカイロ(つまりくちびるに貼りついていたカイロ)を、思いっきしベリッとひっぱがしてしまったのです!!!!
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
くちびるが切れました。ちょっと血がにじみました。
まさかカイロで流血をみるとわ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
裏の取扱の注意のところに「肌に直接貼らないでください」と書かれているのに・・・ウカツでした。くちびるは、立派な肌です。粘膜です。痛かったです。
みなさんも、貼るカイロはおくちにくわえないように気をつけてください。
・・・って多分私だけでしょうけどね。☆ ̄(>。☆)