至福のお寿司DAY

今日は、実家へお届け物があり、夫も一緒に行ってくれました。
その帰り道に、昨日ラーメンの誘惑に負けて寄れなかった、前から気になっていたお寿司屋さんに行こうという話しになりました。
最近、銭形でお金持ちになってる夫が、「廻らない寿司屋行こうぜ!」と、ごちそうしてくれるというのです〜〜♪
主役は銭形、ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!
(実は昨日のラーメンも夫がごちそうしてくれたのです♪)
で、お昼過ぎに寄ったそのお店は、「わさび」というお寿司がメインのお店です。
まだできて数年の比較的新しいお店ですが、いつも車がいっぱいです。
店内の造りはキレイで、とても感じがよく、混んでいたので私たちはカウンターに案内されましたが、職人さんの技がいろいろ見れて楽しかった!
創作寿司もあり、セットもあり、メニューも豊富。
どの品を見ても、目移りしてしまいそうで、なかなか決められませんでした。
で、結局頼んだのは、「特上にぎり2人前」
「と、特上〜〜〜〜!?」ひゃあ〜〜〜((((((ノ゜⊿゜)ノ
そのお味はというと、(* ̄。 ̄*)ウットリ・・・
(゜ーÅ) ホロリと涙が出そうなほどのおいしさ。
おいしすぎて思わず目をつぶって食してしまいました・・・。(´▽`)はぁぁ・・♪
締めに頼んでもらったのはアジ。(アジ大好きっ)夫は中トロと赤貝を。
もう、そのアジも絶品・・・・。プリップリした身に、ショウガが実に合う〜〜。
あんなにおいしいお寿司を食べたのは、夫の友人のお店で食べた時以来でしょうか・・?
以前にも夫に、家族6人を、ちょっと高級な、廻るお寿司屋さんに何度か連れていってもらったことがあるけど、そこもおいしかったけど、もう今回のお店は・・・言葉にならないほどのおいしさでした。
夫も私も大満足!!!!
またこようね、今度は違うメニューにも挑戦してみたいねと言いながら、帰りましたとさ。
旦那さま、ごちそうさまでしたっ(≧▽≦)
そして銭形さま。今度もどうかうちの旦那さまに幸運を・・・。
そして全国のパチンカーな旦那さま方!こやって、たまに家族サービスしてあげてください!きっと奥さんはよろこんでまた次回パチンコにいくのを許してくれるハズ・・・?(笑)


そして今日の夕飯は、ちらし寿司を義母と作りました!
お寿司は大好きなので、続いても全然オッケーです♪♪