ギャッ!

お口でとけて・・・


気がつけばもう1週間近く、日記をさぼってました。
(*´∀`)ァハハ八八/ヽ/ヽ/ヽ/ \ / \(笑ってごまかす)


ここ3日ほど、夫が横浜に出張でいないので、義母が「実家に泊まってきてもいいわよ^^」と言ってくれました。
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!と素直に嬉しかったのですが、翌朝、義母はなぜか凹んでました。
 「私の言い方悪かったなーと思って・・・泊まってきたら?って、追い出すような言い方しちゃって・・・。そんなつもりは全然ないのよ」
・・・・お義母さんたらー・・・・。アナタがそんな性格じゃないのは、100も承知ですってば!!
そんなかわいい義母が大好きです。(o^-^o)


泊まりに行った実家で母から、賞味期限間近のために半額シールのついたチョコをもらったのです。
懐かしの「m&m's」。
今気がついたのですが、商品名は「m&m」かと子供の頃からずーっと思ってましたけど、「's」がつくのですね!複数形なのですか!
しかもこの「m&m's」クリスマスバージョンです。季節外れですが、かわいいからOK。
 「このm&mのキャッチフレーズって、なんだっけっかー?『お口でとけずに手でとける?』だっけ?」と母に聞いたら、
 「逆だよ逆!!『お口でとけて手でとけない!』 手でとけてどーすんのよ!!」
とツッコミいただきました。≧(´▽`)≦アハハハ
ちなみに私は、ジョージアのCMでサトエリが、荷物のお尻ではなく自分のお尻をふってしまうCMが大好きです。
私も多分、あのタイプですよ。・・・って、全然関係ない話でした^^;