夜のお散歩♪

今日は朝から雨でした。
愛犬「くぅ」は、構って欲しそうに外でお座りして待っていました。
 「濡れちゃうから小屋入りなよー」と言っても、待っていました。
私だって、お前と遊びたいんだよぉ!
昨日100均で買った、フリスビー試してみたいんだよぉ!
(((o(>皿<)o)))キィィィ!!
でもキミ、飛びついてくるじゃんかぁ・・・雨の日でも、雪の日でも、泥の中でも。
大人も子供もお構いなしじゃんかぁ。
だから晴れるまで、お散歩できないんだよ。(正確には『したくない』ですかね^^;)
・・・・・・と話しかけても、小首をかしげるだけの「くぅ」。
玄関のドアが開く音がする度に、小屋からダッシュで飛び出してお座りして待ってる姿は、とてもけなげです(゜ーÅ) ホロリ
雨に濡れながら、それでも待ち続ける「くぅ」。
夕飯の時に、義父も言っていました。
 「あいつは今日1日、つまらなそうにしてたなぁ。よっぽど遊びたかったんだな」
確かに、今日はいつも以上に、そんな感じがしてました。
いつ見ても、雨の中を、小屋の外で待ってたもの。
昨日もタップリ散歩したんだけどなぁ・・・・・・。
夜になり、雨戸を閉めようとガラス戸を開けたら、「くぅ」はやっぱりこっちを見て待っていました。
夕ご飯食べた後、雨が上がって空気も澄んでいて、とても気持ちがいい夜だったので、夫を誘って、公園にお散歩に行くことにしました。
「くぅ」は、夜に散歩に連れて行ったことがないので、とても嬉しそう♪♪
他の犬がいないのを確認して、いつものように手綱を放してやると、びしゃびしゃな芝生の上を跳ね回っていました。
そしてさんざん走り回った後は、気持ちよさげにう○こを・・・・しかも大漁wΣ(´□`;)ハゥ
いつも夜に小屋の周りでするコなので、ちょっとフェイントでしたorz
もちろん、散歩のときにはンコ袋は必ず持ち歩いてますから、だいじょうぶですけどね!
「くぅ」も気がすんだでしょう、今夜はいい夢見れるといいね^^