そんなに悩まないで・・・。

ドッチモ!!


昨日今日と、小春日和が続いています。
愛犬「くぅ」の散歩も、暖かいので気持ちいいです。
しかし!春はすでに、紫外線が強いらしい!?ので、帽子をかぶって、日焼け止めもつけてお散歩・・・><


「くぅ」のお気に入りのボールがあります。
これは、お散歩用にしていて、「ボール取ってこい!」用にしているので、普段はさわらせていません。
「くぅ」のお気に入りの、くまさんのぬいぐるみがあります。▼・ェ・▼
これは、100均で購入したもので、「くぅ」が普段遊ぶように、いつも側に置いています。
庭で「くぅ」を放す時、私とひっぱりっこしたりして遊んでいるので、そのうちくまさんの頭がもげそうな気がします。
で、今日はフト、散歩後にいつもはしまってしまう散歩用のボールを、与えてみました。
すると喜んでじゃれて、くわえています。
そこで、くまさんのぬいぐるみを振って見せてみると、こっちにも反応してじゃれてきます。
しかしボールを口にくわえたまま、くまさんをもくわえようとする「くぅ」。
あれっ、あれっ、かめない!?と、何度も何度もチャレンジしています(笑)
ボールを口から放してみる。あっ、くまさんかめた!
くまさんはかめたけど、ボールもかみたい!
でもボールをかんだままでは、くまさんはかめない。
くまさんだけにしてみようか・・・・・・ああっ、でもボールが気になるぅぅぅぅっ!!
・・・・・・といった具合で、ウロウロ・オロオロと、ボールとくまさんの間を行ったりきたり、悩んでみたり(笑)
とっても犬らしくて、かわいくて笑えました。(*´∀`)ァハハ


写真の「くぅ」は、1/28に撮ったものなのですが、前回の写真と比べると、子供の顔してますね。
大きさも全然小さく見えます。
お散歩で出会うわんちゃんたちに比べても、「くぅ」の足ははるかに太く、大きいのです。
お前はどこまで大きくなるのだ・・・「くぅ」よ・・・。
今でもカナーーーーーーーーリの怪力おてんば娘なのに、これ以上の力持ちになっちゃったら、私、アナタのお散歩、だいじょうぶかしらん・・・・・。゜(つД`)゜。・