ヨン様の国は怖い国?

http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/14298193.html
【韓国人の研修生が来るのですが】【韓国人と仕事で困ったこと】

←にある、はてな注目URLを、見るともなしにボーッとながめていたら、㌧でもなく恐ろしい事件を目にしてしまいました。
韓国ブームの中、私の周りには誰1人「ヨン様ファン」はいないのですが、これを読んだら恐ろしくなってしまいました。
私も数年前に2度ほど、韓国には行ったことがあるのですが、観光で行って、楽しかった思い出ばかりなのですが、韓国人って、実際はこうなのですかね?
もちろん、全ての人がこうではないのでしょうけど。
インターネットの世界で流れている情報を、その全てを軽々と信じているわけではないのですが、何を信じていいのかわからなくなってきてしまいます。
引っ越す前に私が勤めていた会社の部長が、この話に出てくる常務タイプだったので、読んでいて人事とは思えない部分がありました。
ε=(。・д・。)フー。
予備知識として、頭に入れておいてもいいかもしれません。