こっそりマッサージ機で。

昨日から、夫が大阪へ出張しています。
木・金の2日間の出張なので、最初、半分冗談&半分かなり本気で、「ついていっちゃおうかなぁ」と言っていました。
「あなただけもう1泊すれば、翌日大阪で遊べるじゃん!もう1度USJ行こうよ〜〜♪」と。
でも、諦めました(´;ェ;`)ウゥ・・・
金 ナイ。
・・・交通費だけでもかなりかかりますしねぇ。
それに、今週は日曜日まで不妊治療のお注射をしなくてはならないので、留守にはできませんのん。
(´・ω・`)
・・・これがね、お尻かなり痛いんです。
前回もお尻にお注射1週間やったのですが、(あれは11月でした)その時の注射の痕が、しこりになってしまっているようで、そこへ更に追加の注射したので、しこりはより一層ひどく痛くなっているような・・・気がします。(と昨日の看護婦さんに言われた)
つーか、マジ痛いッス〜〜〜。。゛(ノ><)ノ
さっき、マッサージ機で、ガシガシと揉みました。尻を。
自分で揉もうにも、後ろ手だから、力入らないんだよぉ〜〜。
こういう時こそのパートナー!「お願い、お尻揉んで?(((o(б_б;)o)))」お誘いお願いしたいけど、出張で不在だし。
てゆうか、出張から帰って疲れてるのにこんなこと頼むのも悪いしなぁ・・・。
やっぱこっそりマッサージ機に頼むかな。