予約はできるのかできないのか?

あっちは何があるのかなぁ〜?


明日からいよいよ、不妊治療再開で、また1週間のお尻に注射の日々の始まりです。[壁]ノ_・。)
恥ずかしいやら痛いやら。はぁ、もう、いやでいやで仕方ありませんよorz
しかし、これも未来生まれてくるかもしれない赤ちゃんのために!
がんばれ、私。
そういえば、先月病院いこうとして、予約を取れるのかと電話をかけて聞いてみたところ、
 「電話での予約は、午後3時から4時までしか受付していません」
と言われ、時計を見ると午後4時10分でした。
 「じゃあまた明日かけ直します」
で、翌日3時ピッタリにかけ直すと・・・
 「当院では、基本的に電話では予約というものを受付けておりません」
なにぃっΣ( ̄□ ̄;)!)どっちやねん!!!
 「今回だけは特別に予約してあげますけど、次回からはないと思ってください。直接来院して、順番をお待ちください」
・・・・・言ってることが・・・Σ(´□`;)・・・・・・
 「あのぅ・・・小1時間ほど問い詰めたいのですが、ツッコミは誰に言えば受付けてもらえるんでしょうか?」と、聞きたかったのをぐっとこらえる私。エライぞ私。大人だもんね、がまんするもn(ry
・・・ってなワケで、明日はOPENと同時にいきまっさぁ。
朝7:30から受付・・・ってことは6:30には家を出ないと・・・はやっ><
しかも、予約の人優先なので、その時間に受付しても、11時半ごろまで待たされた過去もあったし。
もう半日、覚悟していきますよ。
大きい病院なんてキライだぁぁぁぁぁx!!!!!!
治療への不安やらなんやで、ちょっと精神状態が悪いありんこでした。
愛犬「くぅ」の画像でも見て、なごませよう・・・深呼吸深呼吸・・・ /ヽァ/ヽァ