気になる!続き早く!

Mの悲劇」見ました。(昨日はまたごくせん見逃したけどー><)
カゼの夫も一緒に見てましたよ。
ちょっと、はせきょん、拉致監禁は犯罪だよー!
妹にトラウマ残ったらどーすんだよー!!
来週は、1年前の事件のことが、更に細かくわかりそうですね。
でも、佐々木蔵ノ介さんは、なにか(o¬ω¬o)アヤシイ。
以前から吾郎ちゃんの話を信じる唯一の人でしたが、吾郎ちゃんの降格に伴い課長の地位も手に入れた。
吾郎ちゃんの地位をもらった後は、専務の娘である婚約者まで手を出すのではないかと危惧してしまったけど、悪口を言う部下をいさめたり、いい人そうなんだけど、かえって何かあやしい!
そして何か1年前の事件にかかわっていそうな気がするんです。
ああ続きが気になる!
拉致監禁されて、両手両足を縛られた吾郎ちゃんは、どうなっちゃうんだろうー!!
てか、あのッ借金取りの男は、はせきょんにやけに協力的だけど、もしかして惚れてるんだろうか??
・・・・って、ドラマ見てない人には何の話やら?でゴメンナサイm(_ _;)m
ドラマをちゃんと見るのが、久々なもんで、なんだか書きたくってねー。