プチ冷え性復活。

去年の夏・・・そう、7月の終わりから8月にかけて、私は毎晩、フリースの上着を着て震えていた・・・・。
極度の冷え性になってしまって、漢方薬&テルミーに出合って、スッカリ忘れていた症状。
なのに、ここ数日、また冷えを感じ始めています。
漢方薬は、もしも再発した場合に備えてもらってあったので、飲み始めてますが・・・。
私、大事なアイテム忘れてました。
「 養 命 酒 」ъ( ゜ー^)イェー♪
もう、封印していたのですが、思い出したように飲んでみました。
1回20ミリリットルです。
アハー、ちょっと酔ってきましたよ!?
養命酒で酔っ払えるオンナ・・・・簡単すぎますっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
けど私、お酒入るとヘンな気分になっちゃうんだよなーw
養命酒ごとき(言い方が失礼だよw)でそんな気分になってしまうとわ・・!!!
しかし相方はカゼで今日も39℃出た病人。ここはせまらずおとなしく寝ますか。
どんな気分なのかは、ご想像におまかせしますよ。イヤン(*ノ∇)ゝ