進藤先生カコイイ(≧▽≦)

フルーツパーラーのパフェ、ンまかった


今 観てるドラマは、救命病棟24時・Mの悲劇・ごくせんです。
Mの悲劇では、吾郎ちゃんの熱演ぷりがなかなか(o^-')b グッ!
しかしハセキョンの怖さっぷりに、
「(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)」「こぇぇよアンタこぇぇ!」
先の読めない展開に、夫とスッカリ夢中です。


ごくせん2では、仲間ちゃんの魅力にもー、わたくし、お口あいて見とれてます。
(でも先週見逃したけどw)


救命病棟24時は、もう、ドラマの質がよすぎて・・・。
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
泣けるし、笑えるし、考えさせられるし、菜々子さんキレイだし、進藤先生かっこよすぎだし。
夫曰く、「もう、江口っちゃん=進藤先生しか考えられない、ハマリすぎて他の役が考えられないよ」だそうです。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
でもビールのCMでの江口っちゃんもちょっとおちゃめで、気に入ってますけど^^


でもねでもね?
江口っちゃんの奥さんが入院していた最初のシリーズは、何故ビデオ化されてないの!?
続編(?)の、松雪泰子さんと出てるシリーズは、ビデオ化されてるのに!?
今回の救命病棟を毎週観る度に、夫が言います。
 「初期のシリーズが一番いいんだよ、○○(←私の名前)に観せてあげたいのにな」
本当に何故なの!?


http://www.fujitv.co.jp/kyumei24/index2.html
ココ、↑、フジテレビのHPみたいですが、先週東京に弟の結婚式に行ったとき、両親と夕ご飯食べて、ちょっとホテルからおでかけした時に、このでっかい看板が渋谷の駅前にあったんですね。
 母:「あれは田中!?」
 私:(゜ロ゜;)エェッ!?「田中・・・?爆笑問題の?」
   (私の目線は菜々子さんへ。どーやったらアレが爆笑の田中に見えるんだよ、かーちゃん!?)
 母:「違う、左の方・・・。ココリコの田中・・・?」
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
にっ、似てなくはないっ!!