犬のおもちゃ。

豚足ならぬ、猪足


愛犬「くぅ」が最近ちょっと言うことを聞いてくれません。
まったくおてんばで、誰に似たんだか・・・。(ぇ
そんな彼女の最近のお気に入りのオモチャを紹介します。
「豚足ならぬ、猪足」
えーと、生モノです。
皮も肉もついて、ケモノの匂いつきで、アロマテラピー効果もバッチリ!!
足の裏攻撃!!ヽ(* ̄▽ ̄)┌θ~(>y<;)ツ クッサー!!
「くぅ」は、こういう骨をもらっているせいなのか、市販の「骨型ガム」を、全く受け付けてくれません(´;ェ;`)ウゥ・・・
義父が、今、猟期で猪狩りに毎週行っているのですが、すっかり「くぅ」に夢中な義父は、「くぅ」へのお土産を毎回かかしません!
昨日も大漁の骨付き肉を持ち帰ってきました。
そして今夜の人間のご飯には、「豚タンならぬ、猪タン×2匹分」の焼肉でした。美味美味♪
・・・で、「くぅ」に猪の新しい骨を与えてみると、まずほえます。
ケモノの匂いでしょうかね〜。
ワンワンほえて、そしてヤツは怖がらない。しっぽブンブンです。ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
猟犬の血なのでしょうか。かみついては離れ、くわえては狂ったように振り回し、骨相手にさんざんじゃれてます。
TVで見る、猛獣類の赤ちゃんが、母親がしとめた獲物にじゃれつく、まさにあんな感じでした。
そんで、カリカリコリコリと、骨ごと食べていたようでした。
最後に残った、かたーい骨の部分は、大切な宝物みたい。
ウ○コと一緒に古い骨の残りを捨ててしまったら、あとから掘り返してもってきたもの。
あーーー!でもお願い、ウ○コの中から掘り返してきたその口で、その足で、私にじゃれつかないでっ><