いい結婚式でした!

無事に弟の結婚式も済みました。
レストランウェディングで、アットホーム的な、いい結婚式でした。
司会の人がめちゃめちゃうまくて、盛り上げるのが上手で、ずーっと笑いっぱなしでした。
私はモチロン、着物着ましたよ!
重くてきつくてつらかったけど・・・。
でも着物着ると、身が引き締まる感じがします!
イトコのお兄ちゃんには、「大変身だな!あんまりキレイでお前が花嫁かと思ったよ」とお世辞をもらってアハー。
でも夫にも「新婦の友人たちよりもイケテルぞ」と、お褒め頂きました(*/∇\*)キャ
(心配していた「横綱発言」はありませんでした)
いやいや、新婦の美しさには、トーテイかないませんて!!
ていうか、彼女、初めて会った日よりもどんどんキレイになっていきました。
まさに恋の力です。
しかし、身内の結婚式って、ジーンてきますね(゜ーÅ) ホロリ
幼い頃からの弟の姿が、まるで走馬灯のように(違)脳裏に浮かびました。
幸せそうな弟夫婦の姿はとても微笑ましくて、お似合いの二人でした。
どうか、お幸せに(*´ェ`*)ポッ