メニエール

寝床から携帯でこんばんわ、ありんこです。
(´〜`;)
今朝、目覚まし時計を止めようとした瞬間に、恐ろしいほどのめまいに襲われ、吐き気がするほどめまってました。??(゜Q。)??
夫が会社を休んで病院に連れていってくれて、診断の結果は『メニエール病』と言われました。
これは原因不明で、三半器官のバランスが崩れておこる症状だった…と思った(うろ覚え)
遺伝性とかはないようです。
夫も2年ほど前になったことがあって、その辛さをわかってくれました。
そして病院では点滴です。
今年に入ってすでに4回目の点滴です。(前回はノロウィルスもどきで3回の点滴)
なんだか病人になってしまったような気分ですよ(>_<)
(イヤ、病人だよ)
弟の結婚式までに、何としても治さなきゃ!
…とか言いながらこんな日記を更新したりして!
だって、一日中寝込んでて、もうチットモ寝れないのよぉ(∪o∪)。。。