2005年6回目の・・・。

先日作ったティラミスの図。


今年6回目の点滴を受けてきました(;´д`)トホホ
なんとか回復してきたようです。
まだ長時間起きて動いてると、めまいこそないけど、頭の奥がちょっと気持ち悪くなるかなーって感じです。
明日はもう点滴行くのはやめようかなと思います。


ここ数日、愛犬「くぅ」のお散歩も行ってないので、夕方、具合のいい時にエサをあげにいき、ちょっと手綱を外してあげた途端、ものすごいテンション。
はしゃぎまくってました、彼女。
そういえば、メニエール病の発病(?)する前日に、キレーにシャンプー&ブラッシングしてやって、毛並みがフワフワのツヤツヤの、美しい犬になり、
 「キレイになったから、明日は公園で一杯遊ぼうな!一杯いいこいいこしてあげるぞー!」
と、約束していたのですが、その約束を果たしてないのでした。
犬に言葉が通じなくてよかったー(違