席次表できてないって!?

雪の花 その2


私の弟の結婚式が、今週末に迫ってきました。
夫には義妹が4人いるので、弟のお嫁さんは私にとって、5人目の義妹になります。
仲良くやっていきたいのもです。
で、先ほど弟から電話があったのです。モシモーシ>(´▽`[]ゝ
そして言うには、「席次表がまだできてないんだ」
Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!
ってアンタ!結婚式まであと6日!印刷だってあるのに、何やっとんの!?
「自分のパソコンで印刷するからいいんだ」
私は自分の結婚式の席次表を自分で作り、印刷は夫の友達のやってる印刷屋さんに頼んだのです。
弟も、席次表を自分で作ろうとしているらしいのです。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン、あれはやりがいがあって、楽しい作業でした。
そっか、自分で印刷するのもいいかもね。
最近では文房具屋さんに行けば、結婚式用のいろんな種類の用紙が売ってるものね。
・・・・・・・にしたって、ちょっとギリギリ過ぎるってー!!
余裕持とうよ(´Д`) =3 ハゥー
そう言ったら、「まぁ、俺は姉ちゃんの弟ですから。」Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
うぐぐ・・・何も言い返せない。(ノ_・、)シクシク