夫以外の男性と!!

雪シリーズ、雪が綿の花みたい


昨日、久々の友人たちに会ったのですが、先日私を市内で見かけたと言うのです。
 「え〜っ、声かけてくれればよかったのに!」と言うと、
 「だって・・・旦那さんじゃない男の人と一緒だったから・・・
工エエェ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)ェエエ工
そっ、そんな・・・・(◎-◎;)!!胸に覚えが・・・ないよ!
ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
周りの友人たちは、大笑いしながら、
 「あ〜ぁ、バレちゃったねぇ〜(⌒▽⌒)アハハ!」とか冷やかします。
よく聞いたら、その人は坊主頭で・・・とか言うので、間違いなくうちの旦那さんでしょう。
彼女は2年前の結婚式でしか、うちの夫に会ったことないし、坊主頭にしたのは、去年だからなぁ〜。
その時彼女は、(見てはいけないものを見てしまった!!)と思い、私に見つからないようにコッソリ帰ったそうで、ずっと悩んでいたらしいです(笑)
胸のつかえが取れて、スッキリしたようで、よかったよかった。
私も誤解されたままじゃなくて、よかったよかった。


しかし、この集まり。メンバーは7人なんです。
が、当日集まったのは5人・・・。
いつも私がつるんでいるSちゃんとKちゃんがきてなかったのです。
当然来るものだと思っていた私は、2人がきてなかったので、「あれッ」
で、主催者のNちゃんは、私にその2人への連絡を頼もうと思っていてスッカリ忘れてしまったとのこと・・・
ちょっと気をきかせればよかったのに、それを怠ってしまったためにこんなことになってしまって。
猛烈に反省しました><
2人とも、ほんっとうに、ごめんなさい (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ