はぅーん(´〜`

ややっ、どうやらカゼをひいてしまったようです。
鼻水やのどの痛みは全くないのに。
お腹のみにきています。
もうトイレとお友達になりそうな勢いです。(お食事中のかたいらしたら、ごめんなさい(:_;))
めずらしく熱が出て、夫にポカリとプリンを買ってきてもらい、布団で安静にしております。
ひと眠りしたのでなんとなく更新…ごめんなさいっ>旦那さま


夕べエバンゲリオンというアニメを見ました。
↑携帯なので『ウに゛』が出せないの(>_<)
名前は聞いたことあったけど、全く見たことがなく、途中まではすっごく面白かったです。
えっ、途中からはどうだったかなんて…言わずとも察してください(*_*)
もう2度とm(ry
でも途中までは本当に面白かったんよ〜。
ま、これもひとつの勉強ですよね?


おっ、体温計が鳴りました。
熱が下がってきたようです。
さてそろそろ少し休もう…
おやすみなさーい(早)