ノロウィルスかっ!?

昨日は祝日だったので、ガマンして病院いきませんでした。
が、昨日のお昼の12時から、今朝の朝9時まで、連続20時間弱、1時間に3回トイレに通う状態で・・・。つらかった〜><
(またもやお食事中のかた いらしたら、ごめんなさいっ><)
もう、体中の水分が全部流れ出てしまったのではないかと思うほどすさまじかった。
熱は夜になると38℃まで上がりました。
私にとって、38℃まで熱が出ることは、10年に1度くらいしかないレアものです(違w
で、今日朝イチで病院へ。。。夫が休んでくれたので、送ってもらいました。
すると、どうやらカゼではないらしい・・・。
この頃、嘔吐下痢症が流行っているらしいのですが、(ノロウィルスなど)それではないかとのことでした!!
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
で、点滴・・・。おかゆONLYなので、栄養補給されると助かります。
でも、途中で腕を動かしてしまって、針が血管から外れて液がだだ漏れ><痛かったっぁ・・・(自業自得です><)
結局、ウィルスは腸にきてるので、胃は平気なんで、食欲は普通にあるんですが、おかゆにしています。
(お義母さんに作ってもらっているという・・・なんちゅー嫁やw)
早く治りますよーに!!
てゆーか、このおかゆ生活でどうか痩せますよーに!!(違w