占い師さんの予言。

市内に、かなり有名な、よく当たる占い師さんがいるそうです。
義母と、1番目の義妹が、昨日占いに行ってきました。
以前にも行ったことがあるそうですが、その時に聞いたことが、ことごとく実現したそうです。
・・・私も、聞きたいことはあるのですが、答えを聞くのが怖いのです。聞きたいんだけど、聞きたくないんです。
ま、どういう質問か、想像つくでしょう(笑)
で、義母が聞いてくれたらしくて・・・。
 「すぐにはムリだが、いずれ赤ちゃんができる」んだそうです。
私は占いを、あまり信じる方ではないのですが、なんだか(´▽`) ホッとしました。
あせらないことにしました。
今は、自分の体を整えて、準備期間なんだと思っています。
テルミー通って体質改善して、冷え性、治さなきゃd(゜ー゜*)ネッ!