どこで道を・・・?

さきほど、実家の母にTELしてみました。
そしたら、父とサントムーンというショッピングセンターに買い物に行ってるとのことで、
 「2人でお互いへのクリスマスプレゼント買いにいってるの?」と聞いてみた瞬間、
 「そんなワケあるわけないじゃないのぉっっ!!!!」
思わず受話器を耳から遠ざけるほどの大音量で否定されました(ノ_・、)シクシク
柿田川の湧水公園のイルミネーションがキレイだと言うから、
 「駐車場に車止めて、ちょっと2人で歩いてみれば?」と提案してみたところ、
 「イ・ヤ・ですっっ!!!」キッパリ。
・・・母ちゃん、そんな力一杯否定しなくても。運転席の父ちゃんが泣くよtt
いや、もうきっと、父ちゃん涙も枯れ尽きたかもしれないw
ところで、昨日のおいっ子たちのケーキの食べ方の話を母にしたんですよ。
そしたら母曰く、「あら、あんたも全く同じ食べ方してたわよ?」 (゜ロ゜;)エェッ!?
私は几帳面に、生クリーム→スポンジ→間に挟まってるフルーツ→スポンジと、一層一層食べていたそうです。
弟は、形など気にせず、がっついてたそうです。
 「あんたもそんなに几帳面だったのにねぇ・・・どこで道を踏み外したの?」
・・・そんなのこっちが聞きたいわ!!!!!!ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!