公園デビューヽ(*⌒∇^)ノ

クー><かわいいっ で、「くぅ」?


愛犬「くぅ」を初めて近くの公園までお散歩につれていきました。
公園まで、徒歩30歩(´・ω・`) 近すぎ?(笑)
「くぅ」は、見慣れぬ景色に興奮してました。
公園には、大きな中型犬がお散歩にきていて、ご主人とじゃれていました。
が、そのわんちゃん、「くぅ」にぐいぐい近寄ってきて、くんくんし始めると、「くぅ」は怖がっ・・・あっ、「参った!」早っ!!!
Σ( ̄□ ̄;)!)
何度もおなかを見せながら、「くぅ」は、そのわんちゃんに転がされていました。
しかしそんな「くぅ」もかわいいっ><
2ヶ月の「くぅ」は、誰が見てもかわいい盛りです。
公園の横の家の奥さんが、興奮してでっかい声で、「ヤダーーー!見てよ、まぁちゃん!あのわんちゃん!かわいい〜〜〜〜〜〜っっ!!」と子供に話しかけていました。
小学生の女の子が2人、公園にやってきて、「くぅ」をみつけて、「おねえさん、さわってもいい?」(*/∇\*)キャ
自分がほめられてるわけでもないのに、嬉しくて(゜ー゜)ニヤリ
親バカです!!