クリスマスの嵐の後で・・・。

おいっ子3兄弟


昨日から、チビっこたちが泊まりできています。
今朝は、3歳長男のが1階のトイレの前で叫んでいる、
「うーんち、でたよ〜っっっ!!!」で目が覚めました(;´д`)
お食事中の方いらしたら、申し訳ありませんtt
この年頃の男の子って、こういうもんですかねぇ・・・
やたらと、「うんこ!」「ちんちん!」「おしり!」「おっぱーい!」と連呼するんですw
そこへ1番目の義妹が、7歳と5ヶ月の子供を連れてやってきたものだから、もぉ大変。
「うんこ攻撃だー!おしっこミサイルー!ちんちん爆弾!」
もうかわいいんだけど、君らちょっと、攻撃激しすぎw
7歳+3歳+2歳が、同時に飛びかかってくるのは、ナシな。
7歳はともかく、3歳+2歳てのは、力の加減てものを知らないので、本気になってくるとイタイイタイ><
おねえちゃん、腰が。( ̄へ ̄|||)
今日は丸1日、子守りしていて、楽しかったけど、疲れました。壁|〃´△`)-3ハゥー
あ、チーズケーキは、大人だけで食べましたよ。
夕食時に、いろいろ食べたがる3歳に、「これカライよ〜!おとなの味よ?」と言ってみたところ、ため息つきながら彼の一言。
「はやくおとなになりたいなぁ〜」ε-(ーдー)
がんばれ、早く大きくおなり(笑)