どんなケーキにしよう。

チーズケーキ


この家に同居して初めての冬、初めてのクリスマスがやってきます。
私の実家の母と弟は「キリスト教徒でもないのに何故クリスマス」という、アンチ派だったので、私自身もちょっとさめたとこがあります><
でも今年は、おいっ子たちを呼んで、ぱーちーやろうという話になり、じゃあケーキをどうしよっか!と考えています。
うちの仲人さんが、実は某コンビニの店長さんをされているのですが、ケーキとかノルマがあるらしいですね?
ケーキとおせちを買ってくりょと、店長じきじきにお家にやってこられましたっ。
おせちは10,000円から。
繰り返していいますよ?10,000円から。
そんなお金ないわー!! 号(┳◇┳)泣
いちまんえんのおせちを高いと思う私は悲しい小市民ですよ。tt
ケーキだけ買うからと、許してもらいました。
ケーキも、1個じゃ足らんのだろな・・・。って、何人くるんだろ??
自分で作ってもいいんだけど、市販のに比べれば、でったいにおいしくない!!(力説)
( ̄~ ̄;) ウーン・・・Σ(・o・;) アッ!
市販のケーキには負けないぜベイビィ♪
お店のよりおいしいと(今までに作ったケーキの中で唯一)評判の高かったあのチーズケーキを焼くのだ!
(写真参照→真ん中に空気入っちゃったのは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
(o ̄ー ̄o) ムフフ
あとは、100均で、何か子供が喜びそうなぱーちーグッズでも買ってこようかと思います。