女子ならきっと嬉しいお風呂♪

ろまんちっく〜♪


ジャーン!!「バラ風呂」です!!!((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
またやってみました〜。
今回のバラは、先日退職した義妹に送られた花束のものです。
飾っていたのですが、大分痛んできたので、義妹の許可を得てやってみました。
義父に、「今夜のお風呂は、ろまんちっくですよぉ♪」と言ってみたら、入浴後の感想は、
 「出る時、花びらが体にくっついてしょうがねぇ」Σ(´□`;)ハゥ
それは、シャワーで流すとかしてください!
でも義母は、「うわぁ〜楽しみっ♪o(*^▽^*)o」と喜んでくれたようです^^;
なんか、リッチーな気分になりますよ〜☆ミ
機会があったら、ゼヒお試しくださいな キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
あ、でもね、白いバラはダメっぽいです。
お湯に煮えちゃって、茶色くなっちゃうの。
ピンクの濃いぃのとか、真っ赤なのとかが、オススメです。