実家から帰宅しました〜。

今日は実家の母のつきそいで一緒に病院へ行きました。
一緒に行ったからって、何もできないんですが、婦人科系だったのでやっぱりちょっとは心細かったようで、後でお礼言われました。
父も会社を休んで足になってくれたのですが、細かい気遣いはしてくれなかったと母がこぼしていました^^;
ちょっと切除したので痛がってる母を座らせて、会計とか代わりにして、父に車を病院玄関前に回すように指示出したり(笑)仕切ってました。
しかし何故かその後、本人は元気になって、「お寿司が食べたい」とか言い出すし・・・^^;
帰って横になった方がいい、私が何かお昼作ってあげるからと説得したのですが、言うこと聞かない><
さらに帰りに買い物に寄りたいと言い出し、業務用のスーパーにまで行く始末。
・・・母ちゃん?ムリすんなよぉ。
けど、業務用のスーパー出て、車まで歩いていたら、ちょうどメールを交わしていた友達Sちゃんにバッタリ!!
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
「なんでここにいるのぉ!?」とか言いながら、でも会えて嬉しかったりして♪
う〜ん制服姿のSちゃんはお姉さんぽいなぁ・・とかちょっと堪能しながら(マテ)別れました。
近々遊びましょう!うちの旦那さんと、超辛党のKちゃんと、ご飯でも〜♪
・・・で、実家に帰って、夕飯作るの手伝って、一緒に食べて、片付けして帰宅しました〜。
夫は、丸1日離れていたので寂しかったみたい、ちょっと甘えっ子でした(*/∇\*)キャ