メールよりもペンで。

先日、私の祖母からお手紙がきました。
誕生日が近いので、そのお祝いのハガキでした。
筆まめな彼女は、こうして毎年毎年、必ず全員にハガキをくれます。
誕生日のハガキは、必ずハガキの縁を赤いマーカーで囲ってきます。
祖母のパワーには、到底かないません><
昨日は市の輪投げ大会だったそうで、たぶんきっとおそらく、いや間違いなく、最高齢優勝者の記録を今年も更新したことでしょう!!
そんな祖母に、お返事を書こうと、便箋用意して・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
普段メールばっかだから、お手紙だと何書いていいのやr(ry ( p_q)
しかも漢字忘れまくってるしΣ(´□`;)
パソコンで下書き文章を作り、それを便箋に書き写す私・・・終わってるわぁ・・・ヾ(;゜曲゜)ノ