それは、一目惚れだった・・・・(*´ェ`*)ポッ

一目惚れ(*´ェ`*)ポッ


前回の日記でも書いたんですが、健康サンダルが実は体によくないと聞いて、お買い物ついでに新しいスリッパを買おうと思っていました。
・・・・・ガッ!!!Σ( ̄□ ̄;)!)
最初に寄った薬局の入り口に、すでに罠は仕掛けられていた!!!!
かっ、かわいいっっっっっ(*/∇\*)
その瞬間、迷うことなく購入を決意しました。
しかし敵は、(* ̄(エ) ̄*)くまさんと、▽・w・▽わんちゃんとありまして。
どちらにしようか、しばし迷う・・・(結局迷ってんじゃん!)
茶色のわんちゃんスリッパより、黄色のくまさんスリッパの方が子供にも受けるだろうとか、おいっ子のことを考えてしまったのは、きっと気のせいです。
ホラね、しま○゛ろう も、黄色のくまさんじゃん??
でもね、このスリッパ、結構あったかいの♪♪
カナーリ、お気に入り、ですよ。キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ