【 TV 】    ( ̄ *)

今日は、私の友達のKちゃんのお部屋(アパート)のテレビの配線工事の日でした。
Kちゃんは、一人暮らしなんですが、その部屋の彼女の部屋だけが、テレビのコードがブチッ!と切られていて、テレビが映らないそうなのです。
以前からその話は聞いていたのですが、先日彼女に会った時に、フト思い出しました。
私の夫は、仕事柄、電気系統にめちゃ詳しい(専門)ということを。(遅!)
「そうだ!うちの旦那さんに見てもらえばいいじゃん!」
(もっと早く思い出せよ!って話です><)
ということになり、彼も快くOKしてくれたので、今朝行ってまいりましたー。
辛党なKちゃんへの手土産に、七味唐辛子の業務用パックを(笑)
めちゃ喜んでもらえたようです(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
そして早速作業に入る夫・・・。|エ)・)⊃ジー
作業している彼の姿は、普段家ではあまり見ることのない姿で、ちょっと新鮮でした(*/∇\*)キャ
Kちゃんは、うちの夫の坊主頭にさわりたがっていたので、さわれて満足した様子です(笑)
途中、Kちゃんのお部屋に夫を残し、私は往復1時間半ほど、不妊治療のお注射を打ちに病院へ。
イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..
戻ってくる頃には終わるかな?終わったら、バイオハザードⅠのDVD鑑賞会の予定でした。
お昼過ぎまでかかって、やっとテレビが無事に映るようになりました!!
配線が切られていただけではなく、アンテナも劣化していたようです。
聞けば、もう約1年間もテレビのない生活を送っていたとか。。。ラジオで過ごしていたそうな。
m(o・ω・o)mゴメンヨ、私がもっと早く気付いていれば〜〜、ドラマも観れたのに><


その後、夫が肩こりからくる頭痛が始まってしまい、ちょっとひどくなってきたので、Kちゃんが得意の整体を施してくれました!
かなりよくなったのですが、顔色が悪かったので、帰ることに・・・><


Kちゃん、実は彼も、バイオハザードⅠをもう1回観れる♪って、楽しみだったらしいです。
一人では怖くて観れないよぉと言っていたし、次回、是非鑑賞会しましょね!