そしてラストの注射。

今日は、1週間の注射のラストの日でした。
なので、近所の病院ではなく、そこに紹介してもらった大きいS病院で検査兼ねて、でした。
結果は順調らしいです。そんで、ラスト1本を打ってもらうことに・・。
(痛いだろうなぁ・・・。もうお尻、この1週間の注射の痕がしこりになっちゃって、さわっただけでも痛いのに・・・痛いよなぁ・・・)
「ハイッ、チクッとしますよー」
「・・・・・・・(゜゜;)ぇっ?もう終わりですか!?」
あれ、なんかこの会話前にもしたような気がする・・・と、看護婦さんの顔を見ると、一番最初の日に注射してくれた、あの看護婦さんでした!!
「ぜんぜん痛くないです!!!」
と言ったら、「私ね、注射うまいんですよ!☆^∇゜) ・・・って、みんなに言われます^^;」
ホンット、この1週間とは全然違いました。
「チクッ」の「チ」くらいしか痛くないんだもん。
お薬が注入されるのも、全く感じなかった。ほんとに、注射の腕がめちゃ上手でした。
そうか〜、この1週間かかっていたのは、比較的小さな医院でした。
しかも毎日、違う看護婦さんが打ってたし。
紹介されたのは大きい病院で、あっ!あの病院ですよー!こないだモハマドくんが目の手術受けた病院。
大きい病院だし、患者さんはいっぱいくるし、注射の場数もきっと、こなしてうまくなるんでしょうね。
そう思ったら、すごく納得しました o(*^▽^*)o 
次は日曜日に来てくださいとのこと、その日に薬を変えて、次の段階の注射するんだそうーです。
また、あのお姉さんだといいなぁ・・・(*´ェ`*)ポッ
しかし、大きい病院は混みます><
通うのにすら片道1時間なのに、更に病院で3〜4時間かかってしまうので、ほぼ半日潰れますね><
ま、それも未来のため。がんばるぞー!
(とか言いながら、国道飛ばしていけるのが、結構快感だったりもして^^;運転は苦にならない私♪)