間に合わなくなっちゃう!!

最近、私たち夫婦の間で流行ってる言葉があります。
それは、「間に合わなくなっちゃう!!」ψ( ̄▽ ̄)ψ
先日、うちにおいっ子3兄弟たちが遊びに来た時、末っ子(8ヶ月)を病院に連れて行くため、3歳の長男と2歳の次男をおいていきました。
私は長男の方を看ていたのですが、お昼寝させて起きた彼は、お母さんがいないので泣き出してしまいました。
「うぇぇぇぇっ、おがっ、おがーぢゃん!おがーぢゃんどこ!うぇぇぇぇっ!!」
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
甘えんぼうのおっとり長男は、お母さんっ子なのです。
なだめてもなだめても、気を他に散らそうとしても、ダメ。
そのうち、興奮(?)して、おもらししてしまいました。
彼は今、オムツを外して、一人でおしっこができるようになったお年頃。
ボク一人でおしっこできるもん!おにいちゃんだもん!つよいもん!ってとこでしょうか^^
そんな彼にとって、おもらししてしまったというのは、おトイレに自信が持ててきただけに、ショックだったのでしょう。
「まにあわなかったよぉ!まにあわなかったよぉ!!うぇぇぇっ!!」
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
思わずあまりのいじらしさに、笑ってしまいました。
それ以来、私と夫の間では、「間に合わなくなっちゃう!」が流行りなのです(笑)
みなさん、おトイレに行く時には、間に合わなくなる前にね!(*´∀`)