おデートですのん♪

今夜は、夫とおデートです。
今月、結婚記念日があるので、台風も過ぎた今日、行くことにしました。
お昼休みに夫から電話がかかってきました。 モシモーシ>(´▽`[]ゝ
「お店に予約したからね」、というので、「えっ、何屋さん?」と聞いたら、
「ナイショ♪」とのことでした・・・・。♪(((O(〃⌒∇⌒〃)O)))♪ドキドキ
おめかしして支度しておこう((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
今日、5歳の子供のいる義妹が遊びに来て、「今夜ご飯食べにいくんだよぉ」と言ったら、
「えっ、結婚3年目に入ったのに、まだラブラブなの!?!?」って驚かれました。o(*^▽^*)oあはっ
さてさて、支度しなくっちゃ〜〜。
何食べにいくんだろ、楽しみ〜♪