結婚記念日祝い、楽しかったね!!

さてさて、昨日は結婚記念日が近いのでお祝いにーと、夫と二人で夜おデートでした。
彼が予約してくれたお店は・・・「欧風レストラン」(フランス料理系)でした。
以前に、私が、「結婚記念のご飯は、フランス料理がたべたーーーい!!ヽ(*`□´*)/」
と冗談交じりに言ったのを、覚えていてくれたんですねー(*/∇\*)キャ ありがとう。
小さいけれど、すごく感じのいいお店で、お料理もすっごくおいしかった・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ
コースを頼み、メインは夫はお肉、私はお魚にしました。
(お魚、だーいすき(´▽`))
ちょっとずつ交換して食べました。(いつものことですが^^;)
ご飯の後、せっかくおしゃれしてきたので、そのまんま真っ直ぐ帰るのもなんだかなぁ・・・ということで、思い出の場所なんかをあちこちドライブしました!
私がずーーっと行きたかった場所にも行けたので、すっごく楽しかった♪
3年目もお互いに幸せをわけあっていけますよーに♪
・・・・そういえば・・・・。
結婚式に使った、メモリアルキャンドルを、2まで燃やさねば!!
(去年は1まで燃やしたし)
あれって、25まであるのよねー。みんな、どうしてるのかなぁ〜?