拝啓シスキアさま♪

先日、勧めてくださった、大葉ナナコさんの「えらぶお産」を、アマゾンで注文し、今日届きましたよー^^
パラパラと中をめくってみたけど、読みやすそうな感じです。
明日、南向きのお部屋で、ガラス越しのひなたぼっこしながら、読もうかなー・・・・って!明日は台風です!ムリぽ><
おコタに入って、あったかくして、のんびり読もうかな〜。
夕べは、お布団を干していたので、寝る時、フワフワのポカポカでした。
それで、例のアレ、教えてもらった呪文をですね。
そぉーっと心の中でつぶやいて、ほわほわ気分で眠りにつきました。
今日はエステに行って、顔と足と腕と同時にやってもらうという贅沢気分を味わいながら、例のアレをですね、心の中でそぉーっとつぶやいていました。
てきとうな感じで脱力して、ほわほわーって、なってきたのかな?
ちょっとずつ、やってみますね(*^▽^*)


一部のA−Cの皆様へ。
追伸:えらぶおさん・・・っていっても、さらぽのことじゃないからね!A−C諸君!!