めざせーダイエット!!

最近、知り合いに会うたび、第一声が「太ったね?」Σ( ̄□ ̄;)!)
(≧◇≦)ぇぇ、太りましたとも!!!
2月末に、独身時代から勤めていた会社を辞めて、夫の実家に同居して、そこからみるみるうちに、あれよあれよというまに。
5月末、気がつけば7㌔増…_| ̄|●
お義母さんは、「同居してやせたとか、言われるよりずっといいわよ〜」と、さりげにフォローしてくれるのですが・・・
6月初旬に、新しい会社入り、きっとやせるだろうとたかをくくっていました。
9月末にその会社辞めて、そして。。。。減りやしない。
ヤバイですhhhh!
夫は言いました。
「初めて会ったとき、なんて線の細い人だろうと思ったのに、今は、ねぇ・・・?」
あぁ・・・あれはまだ春の始め・・・あのときあなたに会うために購入した、ライトグリーンの素敵なワンピースは、今はもu
・・・今は、タンスに眠っています。(´Д`) 着れるワッキャナイ。
いやいや、多のう胞卵巣症候群の人って、ホルモンバランスが崩れて太るんだって!(て、インターネットで書かれていた)
そのせいにしちゃいかんな・・・。
とりあえず、前回この急激に太った期間は、専業主婦してたその3ヶ月間。。。
またしても、現在、専業主婦となって。。。。ヤヴァイ!!!Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
すぐ新しい職を探すつもりでした。
が、次回からの注射での治療の副作用が、どの程度なのか想像つかないのです、人によって個人差はあると思うけど・・・
義妹の話だと、彼女の知り合いは、激しい躁鬱(ソウウツ)になったり、体調もだいぶ変化があったようです。
先生の話だと、ひどい場合は脱水症状になり、血が濃くなりすぎて血栓が脳や心臓にできてしまったら、一生残る障害も出る場合があるとか・・・(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
なので、注射の治療を1サイクルやってみてから、大丈夫なようなら、職を探すことになったのです。
注射開始まで、最低あと15日はあって、5〜6日毎日注射をして、そこからさらに10日ほど。。。
まだ1ヶ月以上は、様子見なきゃならないワケですか。。。。( ̄。 ̄)
夜、近所の公園を歩こうかなと思うのですが、いつも高校生がたむろしていて、なんだか行きにくい公園になってしまった。。
・・・昼間に、歩くかなぁ?
ヨシそれだ。(・∀・)ノ
早速今日から始めてみよう。
とりあえずは・・・歩いて近くのホームセンターまで行って、帽子と万歩計を購入だぁっ!(ノ゜ω゜)ノ
寒くない格好してこ!!