ぷち、カゼひいたかも。

今日は、寒いです{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!
洗濯物を外に干そうか、ベランダの手すりにもたれて悩んでいて、壁|〃´△`)-3ハゥーとため息をついたら、息が白かった!!
(・0・*)
もう冬なんだぁ・・・と感じました。(てか、秋はどこいったー!?)
天気予報では、晴れのちくもり、みたいだけど、ここ富士山のふもと(高冷地)では、まぎれもなく、くもりです。
むしろ雨の心配します。
夕べ、寝るときやけに寒気がしてるなぁと思ったら、ちょっとカゼひいたかも?
のどが痛くて、コンコン!(そうか、アレは末期にせきこんでいたのね?謎)
フリース着て、おコタにもぐりこんでいようw