飲ま飲まイェイ!!∪ヽ(;・3・)ノ彡☆

O-Zone


昨日の今日でこんな日記を書くと、なんだか能天気そうでアレですが・・・。
昨日からこの曲にハマちゃって!
マイヤヒー! http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=7653 ←フラッシュです。
なんですかねー、この1回聞いたら耳について離れないディスコちっくなサウンドといい。
ルーマニア語らしいんですが、もう。このフラッシュのおかげで完璧に歌えそう(笑)
今、ヨーロッパでは大ヒットしてるらしいですよー!
しかもパクリのコピーまで出たらしく、オリジナルVSコピーの闘いだったようです。
両方のプロモ、見ましたが、やはりオリジナルのが勝ってますね。
コピーはあくまでもコピーでしかなくて、「( ̄− ̄)フーン」て感じでしたが、
オリジナルでは、オゾン(このグループの名前)の3人組が、心底楽しんでプロモ作っているのが感じられました。
カナリ、メチャメチャでしたが(笑)
関連サイトを当たっていったら、あるわあるわ。
http://shi-mann.coco.co.jp/maiyahi/マイヤヒーまとめサイト
http://strony.aster.pl/amanek/Klip.wmv (チ○コふみふみおばかさん3人組)
↑の「ふみふみ3人組」が、オリジナルのプロモです。
いきなり「( ̄д ̄)」てなってしまいますが、まぁ・・・ある意味ソレもありかと(笑)
彼らが本当に楽しんで作っているのが感じられるんで、「遊び」要素としてとらえられますね。
のまのまいぇぃ!!