BGMは当然アレ。

居酒屋さらぽ


昨日、実家に行ってきました。
例の検査の話、うちの親も心配してくれてたから・・・当日の夜にTELで説明したけど、ちゃんと話をしたかったのです。
ところが・・・(〒_〒)ウウウ
夫の実家から、私の実家までは、裏道(山道)通ると、片道ジャスト1時間。
私は運転は、基本的に好きです!
友人と遊ぶときなど、積極的に自分から運転かってでる方です。
実家までの1時間というのは、山道クネクネですが、お気に入りの音楽ガンガンかけて、
大声で歌いながら、アクセルぶんぶん。 ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
当然、昨日の音楽は・・・マイヤヒー!マイヤホー!」((((o゜▽゜)o)))
いえ、CDは買ってません(まだ)。
FMかけてたんですが、かかってる曲関係なく、頭ン中マイヤヒー!マイヤホー!」
もうフルコーラス・エンドレス。((└| ̄旦 ̄|┐ワハハ♪((└| ̄旦 ̄|┘))ワハハ♪┌| ̄旦 ̄|┘))
・・・そのせいなのかどうかはわかりませんが・・・。
激しく車酔いしました。|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!! あら失礼。
自分で運転しながら車酔いする!
まるで一人芝居のようです(意味不明)
でも、そゆことって、ありません?
私、たまにありますよ?たいてい貧血気味のときですがw
実家について、母にまず一言。
「おかーさん、ウメボシ、ある??」! 
ウメボシないって言われた・・・…_| ̄|●
車酔いには、ウメボシが一番効くのに・・・。