差し入れで人間関係を潤滑にするって?


仕事でちょっとしたトラブル(?)がありまして・・・。帰りに少し本社から少し離れたところにある、倉庫へ寄ってきました。
そこの人たちとは、いつもは電話で仕事内容を話すばかり。
やっぱり違いますね、電話のみと、直接話すのは。顔をちゃんと見て、お話できたので、なんか、嬉しかったです。
ミスをしたのは私の責任だったので、お詫びにコンビニでアイス一杯買っていきました。
サッパリ系、チョコ系、あんこ系など、何種類か買っていきましたが、年配のオジサマには、あんこ系がとても喜ばれたようでした。
(≧∇≦)ъ ナイスチョイス!だったようで、よかったー!
でも仕事でのミスは悔しい!今度からは、気をつけよう!ヾ(_ _。)ハンセイ…